So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスイヴ礼拝 [クリスマス]

24日、クリスマスイヴ礼拝の中で、ページェント(聖誕劇)が行われました。

当日、直前の通し練習だけで強行上演されるバルナバページェント。もうそれが慣例になっていることから、出演者も動じません。

天使のお告げを聞くマリア様。
P1030529-1.jpg













宿屋の主人はマリアとヨセフを泊めてくれません。
P1030536-1.jpg












バルナバ宿屋の主人は、本当はすっごく優しい人なのです。


天使と羊飼いたちです。
P1030540-1.jpg












さて、かわいい天使たちですが、成長が早いので、みんなぐんぐん大きくなってきました。
もうすぐ衣裳が着られなくなりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

天使たちの、息の揃ったポーズをご覧ください。
P1030542-1.jpg













P1030543-1.jpg













P1030544-1.jpg













ヘロデ王と律法学者です。
P1030548-1.jpg












新キャストのヘロデ王、なかなか堂に入っていましたよ。


前田博士がイエス様の誕生にお祝いを持ってかけつけました。
P1030554-1.jpg













クライマックスです。
P1030559-1.jpg















それでは、クリスマスには欠かすことのできない、いやが上にも盛り上がるこの曲をどうぞ。
(右側の白いボタンを押すと音楽がスタートします)




今年もページェントは無事終了しました。
出演されたみなさま、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
また、新たな役者志望のみなさんの登場を期待しています[exclamation]


みなさまへのプレゼント[プレゼント]
聖歌隊を指導してくださる黒澤紀子先生の天使の歌声をどうぞ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。