So-net無料ブログ作成

聖霊降臨後第3主日 [お知らせ]

昨日(17日)は聖霊降臨後第3主日でした。

祭壇のお花です。
20120617hana.jpg












昨日は横浜山手聖公会と横浜聖アンデレ教会から3人の信徒さん(若者!!)がいらっしゃいました。横浜聖クリストファー教会→川崎聖パウロ教会と視察されてきて、バルナバが3番目とのこと。
教会の看板に「Anglican Communion」と書かれていることや、礼拝堂のステンドグラスに感心を寄せられていました。ステンドグラスが全ての窓に納まったときに、再び来訪されるのをお待ちしています[るんるん]

<週報のお知らせより>
日本聖公会宣教150周年記念誌、希望者は申込書(部数に限りがあります)に氏名を記入ください。既に申し込みされた方へはBOXへ配布しました。

ということで、記念誌が早速手元にやってきました。
150th.jpg

















こんな立派な冊子を“無料”でいただいてしまってよいのか!? というくらい、しっかりとした作りです。
前田司祭の報告によるとバルナバは希望者が多かったので、特別に着払い”で届いたそうです。先生が“着払い”を強調するものだから、みんな笑っていました[わーい(嬉しい顔)]


アジサイが見頃を迎えましたね。
P1040314-1.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。