So-net無料ブログ作成

聖霊降臨後第11主日/湯の丸高原の風景 [お知らせ]

昨日(12日)は聖霊降臨後第11主日でした。

週報のカットはこちらです。
20120812syuhou.jpg










祭壇のお花です。
20120812hana.jpg













礼拝堂に入ったら、ステンドグラスが1枚増えているのに気が付きました。図柄の内容等についての報告は後日改めてあるそうなので、とりあえず写真だけどうぞ。
P1040666-1.jpg



















教会からの帰りに小田急線で電車を待っていたら、「ド〇えもん」電車に遭遇しました。
「ラッキー[exclamation]」とばかりに一瞬だけ“撮り鉄”に変身[カメラ]
P1040673-1.jpg













P1040675-1.jpg













P1040676-1.jpg















さて、湯の丸高原で行われた「聖書に親しむ会キャンプ」に参加されたKさんから素敵な写真をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
KIMG0014-1.jpg











KIMG0019-1.jpg

















KIMG0022-1.jpg











KIMG0023-1.jpg

















KIMG0027-1.jpg











Kさん、ありがとうございました[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。