So-net無料ブログ作成

霊降臨後第15主日/晩夏の北海道 [お知らせ]

昨日(9日)は聖霊降臨後第15主日でした。

祭壇のお花です。
20120909hana.jpg












9月になると、いよいよ10月のバザーに向けての準備が始まります。
今年のバザーの日程は10月21日(日)11時~14時です。
皆様、献品のご提供、よろしくお願いいたします。
お家の中に眠っているお宝に、光を当ててあげましょう[ぴかぴか(新しい)]



8月末に北海道の道東方面へ旅行されたYさんから写真が届きました。

ハマナスの花です。
IMG_ハマナス2-1.jpg













釧路湿原です。
IMG_釧路湿原4-1.jpg













湿原を流れる釧路川をカヌーで川くだり。
IMG_釧路湿原1-1.jpg













こちらは丹頂鶴さんです[exclamation]
IMG_丹頂鶴2-1.jpg













摩周駅ではコスモスが満開だったそうです。
IMG_摩周駅のコスモス-1.jpg













摩周湖です。
IMG_摩周湖4-1.jpg













霧多布湿原の名のとおり、霧に包まれている牛さんです。
IMG_霧多布湿原の牛さん達-1.jpg













そして北海道といえば美味しい食べ物ですよね。根室の花咲ガニです。
IMG_根室花咲ガニ-1.jpg












目にもまぶしい「激安」の2文字[exclamation]



写真だけでも北海道へ行った気分を味わえました[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。