So-net無料ブログ作成

三位一体主日 [お知らせ]

26日は三位一体主日でした。

週報のカットはこちらです。
20130526syuhou.jpg









祭壇のお花です。
20130526hana.jpg












ロビーのお花もどうぞ。
P1060336-1.jpg


















2階へ上がる階段のあちらこちらにカラーの花が飾られていました。
P1060339-1.jpg

















カラーでよく見るのは白い色ですが、こちらは珍しい色ですね。
P1060342-1.jpg

















2階住居へと続く階段が、カラーによってお洒落に変身[ぴかぴか(新しい)]
P1060345-1.jpg

















カラーはサトイモ科のお花だそうです。そして花言葉は「乙女のしとやかさ」。私もあやかりたいと思います。(無理か[たらーっ(汗)]


教会横の緑道のアジサイが色づき始めました。
P1060346-1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。