So-net無料ブログ作成

あじさいいろいろ [ひと休み]

今年は、あっという間に梅雨が去って行ったような感じですね。
そんな梅雨の思い出として、あじさいの写真をお届けしましょう。

まずは6月15日、鎌倉にて。あじさいに囲まれた参道の先に由比ヶ浜が望める絶景が有名な成就院です。(最盛期にはちょっと早かったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
P1060435-1.JPG

















P1060438-1.JPG

















P1060440-1.JPG

















同じく鎌倉は明月院のあじさいです。
P1060456-1.JPG












P1060457-1.JPG












P1060458-1.JPG














そして6月22日、箱根にて。ガラスの森美術館ならではの、ガラスのあじさいをどうぞ。
P1060580-11.JPG

















P1060593-1.JPG














強羅公園ではあじさい展をやっていて、様々な種類のアジサイを見ることができました。
P1060540.jpg












P1060553.jpg













あじさいづくしの締めはこちらです。

         ↓


         ↓


         ↓

P1060558-1.JPG












あじさいソフトクリームでした~[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。