So-net無料ブログ作成

深川の清澄庭園 [ひと休み]

先日、深川へ行ったついでに、清澄庭園を訪れました。
P1040321-1.jpg














最盛期は過ぎていましたが、アジサイとハナショウブを楽しむことができました。
P1040322-1.jpg













P1040323-1.jpg


















P1040324-1.jpg














清澄庭園ではさまざまな野鳥を観察することができます。

アオサギさんです。
P1040339-1.jpg













ひときわ目立つ大きさです。
P1040344-1.jpg

















池の中ではカワウさんが悠々と羽を広げていました。
P1040345-1.jpg

















カルガモさんです。
P1040346-1.jpg













スズメさんは警戒心が強いので、なかなか近寄れません。
P1040382-1.jpg


















ならばこちらから近づいてみましょう。


P1040388-1.jpg
















かわいさアップです[揺れるハート]



帰り際に視線を感じ、ふと見上げると・・・



P1040394-1.jpg
















「清澄庭園、本日も異常なし[exclamation]

アオサギさんが園内監視業務に励んでいました[目]



(おまけ)
深川ということで、深川めしをどうぞ!
120623_1702~01.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。