So-net無料ブログ作成

聖霊降臨後第12主日/座間のひまわり2 [お知らせ]

昨日(19日)は聖霊降臨後第12主日でした。

週報のカットはこちらです。
20120819syuhou.jpg










祭壇のお花です。
20120819hana.jpg













以前ご紹介した座間のひまわりですが、やはり自分の目で見てみたいと思い、座間市民としてウン十年も暮らしながら、昨日、初めて見に行ってまいりました。

座間駅からひまわり畑までは地図で見ると徒歩でいけそうな感じだったので、気軽にてくてくと歩き出したのですが、猛暑の炎天下は、さすがに厳しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

へろへろになりながら遠くをみやると、やっと見えてきました、ひまわり畑であろう黄色の帯が[exclamation]
P1040701-1.jpg













ひまわり畑が広がっています。
P1040715-1.jpg













元気に咲いています。
P1040743-1.jpg













こちらは丈が低い種類でしょうか。
P1040728-1.jpg













ひまわりの影でお休み中のハトさんです。
P1040718-1.jpg














その他はこちらでどうぞ→ここをクリック


そして、写真ではお伝えできない強風の中に立つひまわりの姿です。




猛暑と強風と砂嵐の中でしたが、かわいいひまわりたちの姿を見て元気をもらいました[グッド(上向き矢印)]

P1040723-1.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。