So-net無料ブログ作成

聖霊降臨後第5主日 [お知らせ]

昨日は聖霊降臨後第5主日でした。

週報のカットは先週と同じでしたので省略します。

祭壇のお花です。
20130623hana.jpg












ロビーにはひまわりの花が飾ってありました。
P1060602-1.JPG

















玄関に置かれているカラーの花に、2つめの花が咲いていました。
P1060618-1.JPG


















昨日は第4週だったので愛餐会の献立はめん類でしたが、いつもの具とは違って、かき揚げ天ぷらがついての豪華版でした[グッド(上向き矢印)]
食欲をそそられたので、ついパチリ[カメラ]
P1060599-1.JPG












さくさくの天ぷらが美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]


愛餐会後、祭壇のお花の写真を撮っていると、お掃除中のKさんが「男性陣がみんな帰っちゃって、だれも掃除してくれないんだよ~[ふらふら]」とぼやいていらっしゃいました。

Kさん
P1060609-1.JPG












Eさん
P1060612-1.JPG












いつもお掃除してくださっているお二人に感謝です。m(_ _)m


昨日見かけたツバノの兄弟。
P1060626-1.JPG












元気に育ってくださいな[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。